ギルベルト、優しい!

 

ヴァイオレット、兵隊を投げ飛ばして、すごいな。

 

過去と現在が行き来してる。男の子っぽい!しかし可愛い!布団をがーと引くシーンは驚きました!

なんか偉い人が息巻いてるけど…この頃からギルベルトに懐いたのねWハート

 

やっぱり、過去のヴァイオレットも凄いな。目に迷いがないのが怖いよ。

 

可愛い♡報告書を書くことを日課にしてたのね。こちらのラブラブも良いなードキドキ

 

「感謝祭」この街の感謝祭では、感謝をささげる人に贈り物をするのが習わしだ。ギルベルトがヴァイオレットに感謝したい。ちょっとしみじみとかみしめている(アホか)。それで、このブローチ贈ったのねWハートギルベルトからブローチをヴァイオレットにしてあげるポッ←アホだ

 

クラウディアだー。それで今に至ると。

 

え、撃たれた。

 

次回に続くです。