先日、デパ地下で見つけたスイーツたち♪




美味しいもの、集まれ~♪

やっと手に入れた『堂島ロール』

フワフワで美味しかった~~♪

我が家の生乳100%の生クリームで

作ってみたいな~~

フルーツたっぷり!も美味しそう♪





美味しいもの、集まれ~♪


LeTAOのケーキたち♪

観てるだけで幸せな気持ちになれる^^

どのケーキも美味しいんだよね♪



美味しいもの、集まれ~♪

ドゥーブルフロマージュ

2層のチーズケーキ♪

めちゃめちゃ美味しい~♪♪



美味しいもの、集まれ~♪



プリンタルトのような・・・

すっごいなめらかなプリュレ♪

とにかくすっごく美味しい!!



美味しいもの、集まれ~♪



こんなに美味しいスイーツを食べられることに

幸せを感じ、恵まれた環境に感謝します。


今日もありがとう♪