気になっていたラーメン屋さんへGO!

目に飛び込んできたメニューを

迷わず注文しました。

お手軽、簡単!ぱぱっとレシピ


粉チーズとカッテージチーズがたっぷり!

真っ白で雪みたいだけど、旨いのかな?

チーズと味噌が見事に融合!!

マジですか???


お手軽、簡単!ぱぱっとレシピ

豆乳鍋に近いような・・・

濃くとうまみがステキすぎ~~

チーズ好きにはたまらない!!

クリーミーで激ウマでした!

お手軽、簡単!ぱぱっとレシピ

初めての味に感動!!

味噌と乳製品って合うんですね。

本当にめっちゃ美味しかった~~♪


ミニ丼も美味しかった~~♪

ごちそうさまでした!


また行きたい!って思えるお店発見です。




お手軽、簡単!ぱぱっとレシピ

デパ地下で見つけたいちごちゃん

一粒160円!!!

甘酸っぱい香りにやられました^^
食べてみたいな~~~^^