冬の北海道の外は冷え冷え

フロントガラスにしばれた結晶が・・・

お手軽、簡単!ぱぱっとレシピ

外はー10度!!

家の中は+20度!!


お手軽、簡単!ぱぱっとレシピ


朝日で雪がキラキラ!

大自然って色々な現象を見せてくれますね。





息子が何気にタネを植えました。

何故かカボチャが生えてきた(笑)

お手軽、簡単!ぱぱっとレシピ
あさがおの花が咲きましたよ♪

丈5cm!!カワイイでしょ^^
かぼちゃにがっつり栄養を取られたらしい(笑)






お手軽、簡単!ぱぱっとレシピ
付録についてきたおじぎそう

2年前から立派に育って花が咲き

タネができましたよ。

タネって一つしか出来ないんですね。


また植えたらカワイイ芽が出るかな?





 
                   お手軽、簡単!ぱぱっとレシピ
なんと!!

ひまわりも咲きました!!

こっちの丈は50cmあります。

途中で折れたり、枯れたり・・・^^;

色々あったけど、元気に育ってくれました。

よく咲いてくれたわぁ♪


外は寒いけど、家の中はポッカポカです。




ついでにスイーツのご紹介。

大好きな柳月のケーキたち♪

お手軽、簡単!ぱぱっとレシピ

一つ200円前後で

とっても美味しくて嬉しいお値段。


フルーツコンポート(右の4つ)

スポンジがフワフワでさっぱり優しいケーキ。

何個でも食べれちゃいますよ^^