ワカサギを求めて、阿寒湖へGO!!
身支度は軽装でOK!!

おやつとおにぎりを持って

ドライブ気分でGO!GO!

お手軽、簡単!ぱぱっとレシピ

シカさん注意!!

今日は遭遇しなかったけど
春になったらどんどん飛び出してきますよ~~


お手軽、簡単!ぱぱっとレシピ

この道の奥に阿寒湖があります。

もうすぐですよ~~!!



竿、椅子、餌は1500円でレンタル。

こんなに立派なハウスがあって

子供達も凍えることなく楽しんでましたよ^^

お手軽、簡単!ぱぱっとレシピ

なかなか釣れず・・・

スタッフのお兄さんがコツを教えてくれましたよ^^




カワイイ2人用テントがいっぱい!!

お手軽、簡単!ぱぱっとレシピ

男女に分かれて、ひたすら集中!!
晩ご飯、GETするだよ~~




うちの次女ちゃんもハマってました。

椅子が足りなかったので、このスタイルで

じーっと竿を見つめてましたよ^^

                  

                     お手軽、簡単!ぱぱっとレシピ

チョンチョン!!おいで!!おいで!!

次女ちゃんも頑張って5匹釣りましたよ^^




ピッカピカのワカサギさん!!

ほとんど長女が釣りました(笑)

お手軽、簡単!ぱぱっとレシピ
今年は大きめもいましたよ^^

3時間で70匹は釣れたかな~~♪

50匹は女性陣が釣ったんだけどね(笑)

すっごく楽しかったな~~♪♪





釣りたてのワカサギをてんぷらにしてくれました。

これもサービスです♪

お手軽、簡単!ぱぱっとレシピ

あっつあつ!!サクサク!!

氷上で食べるてんぷらはめっちゃ旨かった~~♪






お持ち帰りのワカサギちゃん。

やっぱり新鮮ですね♪

お手軽、簡単!ぱぱっとレシピ



うちでもてんぷらにしましたよ^^

お手軽、簡単!ぱぱっとレシピ


ワカサギ天丼!!

う~~ん!やっぱり美味しい♪♪

お手軽、簡単!ぱぱっとレシピ

自給自足ばんざーい♪


身軽で行けるのも嬉しいな。

今度は温泉一泊で行こうっと♪♪♪