6/19 気が付けば1ヶ月。 | 減薬、時々お花、時々にゃんず。

減薬、時々お花、時々にゃんず。

何度も失敗しましたが、ズボラな私でも減薬→断薬頑張ります!

セパゾン0.021g、気が付いたら1ヶ月過ぎてました💊

 

なかなか先に進めずにいます。

 

気落ちが全くなくなったわけでもなく、今もまだ、

 

上がっては落ちて上がっては落ちてを繰り返してます。

 

なので、次に進むタイミングをつかめず日々過ごしてます悲しい

 

 

薬のカットも、0.001gまで量れるはずなのに、

 

重さを感知しないことが増えてきましたタラー

 

1錠で3回分作れる予定なんですが、

 

あまりにも小さくなった薬は捨てるしかないです。

 

5日分か6日分を一度に削りますが、

 

ストレスなく削るためにも、

 

もう少し性能のいい秤買おうか迷います。

 

 

 

今日は、左腕の内側の皮膚がヒリヒリ痛いです。

 

今までも何度か経験しましたが、

 

今回もまたストレスかなぁと思ってます。

 

あとは、日中のトイレが近くて、膀胱炎みたいな症状が悲しい

 

夜中起きてはないので、これもストレスから来てるのかなぁ。

 

はっきり『ボー』と聞こえる耳鳴り、閉塞感、

 

地に足ついていないようなふわふわ感、

 

朝に多いシャンビリ。

 

不調はまだまだあります悲しい

 

そんな時でもお花とにゃんずはいつも癒しです花

 

 

 

こちらはまだ梅雨入りしてないですが、

 

連日の暑さメラメラに身体がもっともっとついていきません。

 

今年の夏は猛暑と聞きますが、、

 

どんな夏になるんでしょうチーン

 

皆さんもどうぞご自愛ください。