5/22 減薬始めて一年。 | 減薬、時々お花、時々にゃんず。

減薬、時々お花、時々にゃんず。

何度も失敗しましたが、ズボラな私でも減薬→断薬頑張ります!

減薬始めて今日で一年が経ちました💊

 

何度も失敗を繰り返し、微量減薬に辿り着くまでも

 

時間はかかりましたが、長いステイはあるものの、

 

順調?!に減らしてきました💊

 

 

R5.5.22 セパゾン1mg 重さ0.075g

 

服用量 0.075g 100%

 

↓↓↓一年後↓↓↓

 

服用量 0.021g  28%


数字で見ると、減ってる実感は大きいですニコニコ


ただ……


かなり体調良くないです悲しい


目の症状がここに来て強く出てます。


下まぶたの痙攣が続いてるのと、


目の周りの筋肉が何か変なんです悲しい


目の奥も変……


眼精疲労みたいな感じではありますが、


子供のチック症みたく、目をパチパチもしちゃいます……


やめたくてもやめれず、これがしんどいです悲しい


思いっきり開いてみたり、ホットアイマスクしたり、


目に対して意識してないと、どんどん目の周りの筋肉が衰えてくかのような変な感覚です。

 

情緒も不安定だし、膝が急に痛くなるし、


今回は不調だらけです悲しい


そんな一年記念日。


 

この子達の距離もなかなか縮まりません…


が、ココちゃんは本気は出さないので、


もしかしたら、ちょっと派手に遊んであげてるだけなのかなぁなんて


最近は思ってます!



お昼休憩もうすぐ終わり。


午後も何とか頑張ります。