4/29 1年前との変化。 | 減薬、時々お花、時々にゃんず。

減薬、時々お花、時々にゃんず。

何度も失敗しましたが、ズボラな私でも減薬→断薬頑張ります!

ゴールデンウィーク、遠出は出来ないので、去年と同じ隣県のランドへ。


先週末から続く頭痛で、私が楽しむこと出来ず、娘に悪いことしたなぁ、そんな一日。


あとは、観覧車で軽くパニック起こしてしまった…


去年は大丈夫だったのに。


閉じ込められてるのが怖くなった…


高所恐怖症だけど、観覧車は大丈夫だったのに、下向いたらゲボ出そうになり。


外の光は常に眩しくて。


コーヒーカップは見てるだけで酔うし。


音への反応も凄くて。



去年は、まだ減薬前。つまりセパゾン1錠。


今は約3分の1錠。


順調に減薬出来てるつもりでいたけど、出来なくなった事苦手になったことがこんなにもあるんだと気づく。


娘に、本当に申し訳なくて、ちょっと凹んだ一日でした。