1/21 なかなか上手くいかないです… | 減薬、時々お花、時々にゃんず。

減薬、時々お花、時々にゃんず。

何度も失敗しましたが、ズボラな私でも減薬→断薬頑張ります!

身体の中で何かがおかしい…


そんなことは今にわかった事じゃないんですが、本の数日前までは、


0.001g減の変化はなかったのに、急にあれこれ出てきました。


頭痛、イライラ、謎の腰痛、気持ちのアップダウンが激しい、緊張、からの身体のこわばり、肩に力が入るので肩こり首こりも酷い。


全てが悪循環です悲しい


昨日、うに(子猫)のワクチンも行きましたが、慣れてる場所なのに緊張してました。


人目気にしたり、反応を恐れたり……


どうして急にこうなったんだろ悲しい


今までの減薬では、0.003g普通に減らしてたので、0.001gの減ではここまで出る事ないと思ってたんですが。


それがベンゾの怖いところなんでしょうね。



もっと、一日一日を充実させたい。


やりたい事をやれる一日にしたい。


時間に追われない、急かされない、自分のペースで過ごしてみたい。


この先、何年何十年……ずっと私はこの脳と共に生きてくのか。


13年前、勇気出してくぐった心療内科の門。


あれが地獄の始まりだったなんて。



すみません今日は暗い内容になりました。