12/27 薬飲み忘れる。 | 減薬、時々お花、時々にゃんず。

減薬、時々お花、時々にゃんず。

何度も失敗しましたが、ズボラな私でも減薬→断薬頑張ります!

初めて薬を飲み忘れました。(減薬を初めてから)


まだ頭がガンガンするので簡潔に更新します…


次女はあれからインフル陽性となり今日で5日目です。


昨日私も発熱しインフル陽性でした😭


身体中痛くて熱も39.4まで上がり昨日はヤバいと思いました。


カロナールが効いている間は動けたので出来ることしましたが、


基本、次女のお世話と自分で精一杯💦


残りの3人は何とかやってくれ状態です。




そして、インフルで気を抜いてしまったのかそこまで頭が回らなかったのか、


朝の薬を飲み忘れたことにさっき気づき、慌てて飲みました。、


こんな時の微量カットもしんどいですねー😭


ストックはせずとりあえず今日飲む分しか出来ませんでしたが。




また落ち着いたら更新します、皆さんもお気をつけください!