10/12 ブレインフォグ。 | 減薬、時々お花、時々にゃんず。

減薬、時々お花、時々にゃんず。

何度も失敗しましたが、ズボラな私でも減薬→断薬頑張ります!

夕方、また嫌な感じが来ました。

 

頭痛でもなく、頭の中がモヤモヤしていて

 

集中ができません。

 

コロナの後遺症としてネットでは出てきますけども。

 

私はある時から、ベンゾの離脱症状として出るようになってしまいましたタラー

 

家に帰るころにはなくなってるといいです悲しい

 

 

あとは、夕方の事務所の蛍光灯&PCモニターが眩しくて仕方ないです。

 

開けてるのがかなりしんどい。

(夜寝る前のスマホはなんてことない)

 

 

離脱症状って、果てしないですね~泣