まぁいつもの事なんですけど楽しかった訳ですよ、ここまで問題は何一つないんです。

問題一つ目


暑い日にはやっぱアイスじゃあないですか!!楽しみに冷凍庫に入れたはずが、、、、

冷蔵室だったみたいでビシャビシャになってた😡

とりあえず


来週にでも食べようと冷凍庫に入れ直してやった🫠名前付けて置いてあるんでそっとしといて下さい😥これが問題一つ目。

問題二つ目

アンプ死にました。嫌な事は重なるよ😔しかも4月にヨコモに修理出して2ヶ月で同じ現象になるって🤛純粋に腹立ってます👏逆接とかならまぁ仕方ないってなるけど走行中だから言葉が出ない🫨(言葉にもしたくねぇ)あるあるらしいんですけど、こんな事あっちゃ悲しいだろ🤥

トラブルで面倒になってラジコンやめる人もいるんだろうなとふと思いました🤣

すぐヨコモさんに送ってるんで週末にまでは送り返してくれるといいなー

時間かかるようだとSX3で週末か、、、ラジレスもあるな🤔

人の不幸は蜜の味みなさんお楽しみ下さい🤗