玄関の椿が咲きました💕

乙女椿


好きな色🩷かわいい💕

少しずつポツポツ咲いてます


花の名前は分からないけど


そしてムスカリ



最近、元気で動きすぎたらしく、疲れがどっと出て体も重い、湿気多いしね

でも咲いた花見たら、元気出てきた😀

本当に不思議✨

晴れてるうちに庭仕事してパワーもらお☺️


夫の母から、もらってきたクリスマスローズ2鉢、椿、ローズマリー、ライラック、紫陽花2本、あと聞いたけど、たくさんあって覚えれないの花達がプランターにあります😅


雨続いて草取りもストップしてて、植えれない

今週末は晴れそうなので、植えれるかな?

植えるセンスがないのが心配です




月曜は姪と6か月の息子連れて、我が家に来ました

6か月になり、表情豊かに笑って、何か1人喋って遊んでるニコニコ上の子にそっくり🤣


姪も成長してた、大人になったな〜

産後1か月から働いて、よく当たると噂の占い師に、このままの生活だと10年後には……

10年後も生きてる、生きてやる!って


旦那君への不満、周りへの不満、だけど、全ては自分が原因だったと気づいたんだと✨

スッキリとした顔だった


姪が母のように慕ってくるのが嬉しい☺️

私は至らぬ母すが😅

実家より私の家が落ち着く

毎週、実家に帰って、うちに来たいって言葉も嬉しい


来週は上の子も連れて帰ってくるみたいなので、楽しみ😊