我が家は社宅で一階が会社なので、夫は階段降りれば出勤できるので、車一台🚗でよかったのだけど、来年春頃引っ越しになる予定が秋にも引っ越しになりそうって事で、慌てて夫用の車を決めて注文して、先週納車されました🚗



土曜日、初ドライブに蒜山へ

1時間くらいで到着

少し雨が降ってて道中、虹🌈が少し出てたけど、蒜山についてお土産物みて外に出るとダブルレインボー🌈




写真撮ってたら、どんどん広がって濃くなって




雨降る中、スマホで撮る人達がラブ

みんなテンション上がってた

虹みると嬉しくなりますね


端から端まで綺麗に🤩

もっと綺麗に撮れたなら笑い泣き


とても綺麗でした

だんだんと薄くなっていったけど、短時間だけ、凄い濃かったラブラブ



初ドライブでこんな綺麗な虹🌈みれて、いい事起きそう音譜

感謝、感謝ラブラブ



引っ越しの方は、年内になるのか?微妙な感じなので、夫が通勤に使うのは、まだ先の話になりそうで、しばらくは休日にお出かけするのに使うだけ

夫専用の車買うのは、18年ぶりくらいかな?

なんだか嬉しそうで夫がイキイキしてます

2人で乗る車は常に夫が決めてたんだけど、自分専用って嬉しいものなのかな?


次はどこに連れて行ってもらおうか?