9月末、秋の花粉症で鼻水🤧止まらないから始まり、喉の痛み😣

あまりに痛過ぎて花粉症じゃない?かと思いましたが、熱をはかっても35.4?逆に低すぎで体辛かった

けど、次の日は36度に戻ってた


喉の痛みが治まると咳、お腹の張りがピークをむかえました

ここ数年、大腸全摘後やっとオナラが自然に出せる?というか出ちゃう事が増えたけど、日曜はぬプップップーと可愛らしいけどオナラが止まらない🤣🤣

旦那も笑うけど、出始めたら私の意思では止まらない🤣🤣家だから良かったけど

大腸全摘後の方で、そんな方はいるんかしら?


仕事中もお腹がパンパンでお尻に力入れて耐えました🤣


寝ようにも咳がでるので、布団の下に座イスで角度つけて寝てます



春は鼻水で終わってたので、小麦や高FODMAP食を食べないようにした成果あったかと思っていたけど、夏の暑さに負けて、アイス食べたりお腹によくない物を摂取した結果でもありますね🥲


それと寒暖差アレルギー

朝晩に症状が強くでて昼間は落ち着いてる

警戒してたけどね、

気圧の下がる時には頭痛したり


そして朝晩冷えるので、カーペット出しました♪

出す時にしっかりダイソンで掃除したつもりですけど、秋はダニのフンでアレルギーおきるらしいガーン

押入れをゴソゴソしたせいもあるんでしょうね、悪化する原因かもしれませんね


ダイソン大活躍でカーペット掃除機かけて😱布団もついでにしたら😱

こんなにでてくるのーって、ホコリにびっくり‼️


ダイソン買って良かった💕


症状はいつもひどくなる時よりは、マシかな?とは思うけれど、もっと対策必要だなー



今年は春の花粉症より秋の花粉症の方がひどかったです


更年期で今年の3月からは2カ月おきに生理がきて、9月には1カ月生理が続き、次はいつ来るかしら?