数日よく降りました☔️

強い雨が続きました。

皆様の所は影響なかったでしょうか?

地盤も緩んでるし、お気をつけてくださいね。



昨日は右耳が痛くて、痛くて😮‍💨

湿気の影響を耳が受けてるかなと。

そして変な音がしたので、音の場所に行くと私の釣り用の腰巻きライフジャケットが膨らんでました🤣

写真撮り忘れましたが、パンパンに!びっくりしました😅湿気を水と感知したようです。


そして今日も朝は耳が痛かったのですが、それよりも息苦しさが酷い😮‍💨これも湿気の影響みたいですね。

咳もでるし。



少し晴れ間が出て来たので、少しずつ楽になるかしら?と思っているところです😮‍💨



毎日、ストレッチや耳のマッサージやら、コツコツして天気の影響を受けにくくなったかな?と思ってたのですが、この雨☔️の影響はしっかり受けてました😅

早く晴れて☀️と思うけど、晴れて暑い🥵日が続くのも辛いし、難しい😓



外は良い天気☀️になってきました!



我が家の紫陽花はピンクになり


そして


黄緑色に変化してます。


そしてモリモリ多肉ちゃん。

植物に癒されて🪴回復しますように😊