昨日の昼までは、チラチラ降る程度の雪❄️でしたが、午後から積もりだし、朝も吹雪いてましたが、晴れ☀️てきました。

サラサラの雪なので、思ったより積雪量は少ないです❄️

でもエアコンない部屋は冷蔵庫の中にいるような、水は氷水かってくらい冷たい😅



夫は土曜の午前にコロナワクチン4回目を接種して12時間後くらいから、腕の痛みと吐き気と熱でダウン⤵️

夜中も痛い、痛い。

昨日の午後には回復したようですが、ご飯食べては寝て、うらやましいほど寝てる💤


昨日は夫の誕生日なので、私はケーキ作り


米粉のスポンジケーキでフワフワですが、ちょっと形がね。スポンジケーキ自体作らなかったし、米粉だし、初めてにしては上出来です!

クリームはヨーグルトで。

小麦粉不使用、バター不使用で私も食べれます。

できたらヨーグルトも使いたくなかったけれど、生クリームよりは良いのでね😊



夫は元気になり、私は先週、停滞腸も回復したけど夜中に目覚めるし、元気なんだけど、寝不足か?

そして夫の痛い痛いで眠れず、夜中、体が熱い🥵

37.3度、朝にはさがったし、最近平熱36.8度だったので、微熱ってとこかな?他に症状ないので、寒いし1日布団でゴロゴロかな。怪しければ病院に電話します。

夫も私も休みなので、今日の食事は夫にお任せで、昨日と立場が逆転です😅

夫は車の雪下ろしして買い物へ🚗

欲しいもの買ってきてました。


それにしても寒い。電気代は気になるけど、しょうがない😅

夫も誕生日に雪☃️が積もった記憶はないみたい。

年末まで雪予報が多いので、寒い日が続きそうです❄️