今日は3ヶ月に1回の診察日でした。

今日は採血💉と検尿だけ。
カルシウムと赤血球が低い。更年期突入で出血量増えたから?カルシウムは?

あと少し炎症の数値が高いけれど、昨日からの排卵痛の影響かな?午後からお腹痛くて温めて食事控えてで回復したんだけど、久しぶりの排卵痛あせる


少し低いだけなので、大丈夫だろうけど、卵巣も心配なので、年1回の婦人科にいくのと、次回CT検査。

そして便検査ガーン10年くらい前にしたけど、うまく取れなかったのよねー。さしてもすりぬけた。私の便は良い状態で泥状。たまに紐状。

何度か拒否してきたけど、たまにはした方が良いからとなりました。とれるのかしら〜、自信ないわ〜ショボーン


よく便秘で出るか分からないって人は聞くけど、便はでても採取できないって聞かないし。みなさん、どうされてます?してる方いますか〜?



話変わって、脱小麦の私。

米粉の焼きドーナツ作りました。

外は、サクッと、中はモチモチ。美味しくできて、次に抹茶とココア味を作ったら

モチモチ感がありませんでした。

また挑戦です。