ジム終了。




本日は2時間泳いできました。




前半はバタ足ダッシュで後半はクロールの追い込み。





10時半過ぎには、いつもの予定通りにイスマエルに邪魔されたけれど、まずまず泳げたかな。





帰宅後、お昼ご飯を食べに出掛けようかと思っていたのだけれど、あまりの暑さに外に出る気になれず、納豆と味噌汁とレンチンの麦ご飯で済ます。





涼しい部屋で食後のハイボールを飲みながら、録画した番組を見ていたらうつらうつら、、、と。






そんなときに、彼女から電話。





「まさか、寝てないよね?」と。





ん?ウチに監視カメラ付けてる?と疑いたくなるようなタイミング。





そんな彼女さんの電話の内容としては、今夜はウチに来るのが遅くなる、ということ。






彼女の両親と叔父(父親の弟)の3人で食事をする、とのこと。





特に、夕ご飯の予約もしてなかったし、ノープランだったので、「わかったよ。行っておいで。ウチに来る前に連絡だけは入れてね」とだけ言っておいた。





ということで、私はテメーの夕ご飯を考えなければならないのだけれど、、、何も食べたいものがないし、ひとりで外食するのがめんどくさいというモードに入ってしまった。。。






仕方がないので、とりあえずコンビニかスーパーにでも行って、何を食べたいのかを考えようと思う。