朝6時30分起床。





スマホのアラームは7時30分。





それを待たずして猫さんアラーム発動。





猫さんにしてみたら、「いつもより待ったにゃ!」くらいなのだろう。





猫さんのゴハン&私の白湯タイム。





部屋を軽く掃除してテレビを眺める。





フジテレビの女子アナは、相変わらずマ◯コ率が高い。




そういう人を選んで採用しているんだろうな、と。





女子アナでいうと、最近のお気に入りはtbsの吉村恵里子さんかな。




マ◯コっぽさが弱めで、ちょっと硬い感じもするけれどノリが悪いわけでもない、と言った感じがイイ。





他にはThe Timeだと佐々木舞音もイイのだけれど、ラヴィットの田村真子とか、ウチの彼女さんに似てる子とかと同様に、フジテレビとは違う方向でマ◯コっぽさ強めかなぁ。






まあ、何を勝手なコトを言ってやがるんだ!とお叱りを受けそうだけれど、朝のテレビ番組なんか、こんな心持ちじゃなきゃアホらしくて見てられねーよ、と。







さて、今日も日経平均株価1000円くらい下がりそうだし、気晴らしに長湯にでも浸かってこようかな。