朝6時15分起床。




昨晩はソファで寝落ちしてしまい、気が付けば4時。





片付けもしないで、そのまま寝室へ移動してベッドで改めて就寝。





ソファの上とはいえ、それなりに睡眠時間は取ったので、爽快な寝起きとまではいかないまでも、そこそこ寝起きは良い。






でも、怠惰な生活は改めないとなぁ、と反省はしています。




今日はジムの後、猫さんを病院に連れて行く予定。






ジムを早めに切り上げて午前中の診察に滑り込むか、普通に2時間ジムで泳いで、午後(夕方)の診察を受けるか。





んー、、、どちらでもいいんだけれど、夕方の診察だと、お昼ご飯に二郎系ラーメンとか匂いの強いものは食べれないんだよなぁ、お酒も飲めないし。







まあ、ジムプールの状況次第ってところですかね。





2時間居ても仕方が無いような混み具合だったら、1時間20分くらいで切り上げて病院かなぁ。






薬は今日の分まであるから、病院は明日でもいいんだけれど、今日は雨が降らなそうだから、なるべくなら今日行っておきたい。





何はともあれ、まずはジムに行かなければ。






それでは、ひと泳ぎしてきます。