朝6時起床。





熟睡している彼女をベッドに残してリビングに移動。





木曜の夜から下痢をしている猫さんが心配なので様子を伺う。





様子が変なら病院連れて行かなきゃだな、と思っていたのだが、元気にご飯の催促をしてきた。





ご飯の用意をして猫さんの前に出す。





食べっぷりも良いので、とりあえずは様子見かなぁ、と。





今週末は彼女さんが生理なので、今日は久しぶりの土曜ジム。





プールの一般開放が10時からなので、平日よりものんびりスタート。






相変わらず土曜日のジムプールは読めないし、泳ぎ難いだろうから、あまり前向きにはならない。





でも、どうせ彼女は昼過ぎまで起きて来ないだろうし、起きてきても機嫌が良いか悪いかわからんし、お昼ご飯を買ってくる約束しちゃってるから、行くには行くけれど、バタ足ダッシュはしないだろうね。





クロールでゆったりと流してくる予定。






さて、それではそろそろ行ってきます。