ブリーダーが繁殖の出来なくなった犬をビニール袋に入れて窒息死させた事件。





このブリーダーが言うには、「繁殖も出来ないし貰い手もない犬をどうすればいいの?」と言っていた。







どうすればいいって、それはお前が面倒を見るんだよ!






散々金儲けの為に利用していたんだろ?






繁殖出来なくなったら、「ご苦労様。これからはのんびり有意義に過ごしてね」というご褒美タイムだろ。







この様なクソ野郎が犬や猫の繁殖に関われないように、ブリーダー(キャッテリー)は厳しい試験を経ての国家資格にすべき。







それにしたってさ、繁殖出来なくなった犬は用無しであるならば、このブリーダーも既に子作りは出来なそうな年齢だったので、同じ様にビニール袋に入れて殺処分してやればいい。








因果応報というこの世の真理を、このクズみたいな人間モドキに喰らわしてやりたい。












てか、控えめに言っても死刑にして欲しい。