朝6時起床。




なんとなく目覚めてしまった。




もう少し寝ていたかったんだけれどなぁ。





今日は木曜日ということで、ジムの定休日。





よって、夕方まで何の予定も無い。





とりあえず、朝のルーチンをして、猫さんの相手を少々して、掃除機でもかけながら風呂でも沸かそうかな。





長湯にでも浸かりながら、「次の選挙では河野太郎が落選しますように」と願いを込めるくらいしかやることないや。





昨日のホンマでっかTVが腸活特集だったから録画しておき、さっきながら見をしていたんだけれど、驚くような新情報も無く、「あれ?これって再放送か?」と思ってしまうくらい、番組内でも過去に出ていた情報が多かったような。






タレントさんってのも大変だね。






初めて聞いたようなリアクションと、「え、それなら〜」と、その情報を受けてトンチンカンな発言をしなければならないのだから。





まあ、それに似合っただけのギャランティーが発生されているのだろうから、それはそれで良いのか。。。





さて、掃除機でもかけてこようかな。