本日のオートファジーによる食事可能時間は18時〜26時にしました。





が、明日は16時から食事可能時間帯にしたいので、本日は8時間から6時間に短縮して24時で食事可能時間終了にする予定。





てか、24時超えてまで自宅でひとり酒する意味ワカランし。







今日は、夕方に昨晩録画したテレビ番組を見ていたんだかれど。





番組を簡単に説明すると、予約が取れない店に芸能人が行って食事をするんだけれど、この手の番組を見ていて、とても不思議に思うことがあるんだよね。





予約が取れない店を番組で紹介する意味がワカラナイ。





番組を見て「あ、この店行ってみたい!食べてみたい!」と思ったところで、予約は取れないワケで。。。





更に、そのお店にとっても、番組で紹介されることのメリットが全く無いし。





ただただ、番組がテレビの力を使って食事の出来る枠を店に作ってもらい、芸能人が何の苦労もせずにただ飯を喰らって「美味しい!」とか言っているのを見せられる視聴者。





何を楽しみに見ればいいのかワカラナイ番組だね。






そもそもね、予約が電話予約のみで、翌月分までしか受け付けないから、予約の受付開始1時間で予約終了してしまう、なんていう店をテレビに出す方も頭が悪いが、そんな番組に出る予約の取れない店もどうかしている。







まあ、私には無縁の店なので、どうでもいいんですけれどね。