ジム終了。





本日も2時間泳いできました。





内訳は、1時間バタ足ダッシュで2.3kmで、残りの1時間はクロールで2kmくらいかな。





後半の1時間は、30分はクロールをぶっ通しで泳げたので、1.5kmくらいは泳いだのだけれど、その後はアクアなんちゃらのレッスンで片道コースの往路・復路の2コースだけになっちゃって、泳ぎ難いので、歩いたり流して泳いだり、追い込んでみたり、と言った感じ。





久しぶりにお気に入りのマ◯コちゃんが監視員やってたので、エロいお尻をたっぷりめに堪能させていただきました。




トレーニング後の体重は0.95kg増。





え!?約1kgも増えてるじゃん。。。






なんで!?





普通に生活してても、いきなりこんなに増えることないよ?




体重計ぶっ壊れているのか?





まあ、なんにしてもオートファジー怖い。。。






全く先行きが見えないです。





前にも書いたけれど、人体実験みたいなもんなので、しばらくは続けますが。