ジム終了。




本日は久しぶりに2時間泳いできました。





まずは、1時間バタ足ダッシュで2.3km。





残りの1時間は、距離は数えていなかったけれど、クロールで2.5kmくらいかな。





途中でかなり邪魔が入って思う様に泳げなかったので、休み休み泳いだ割には、体の調子も良かったのでガッツリめに追い込みも出来ました。





トレーニング後の体重は、昨日よりも0.2kg減。




このペースとはいかないまでも、2週間で1kg減るくらいで行くと、来月末くらいまでに目標体重達成!なんだけれど、そうは簡単にはいかないだろうね。






でも、今日泳いでいて感じたのは、体重としては、今の体重からマイナス1kgの間を行ったり来たりしているくらいがベスト体重なのかも、と。






でも、私的には、あと2kgは落として、その体重をMAXとしてそこからマイナス1kgの間くらいをキープしたいんだけれど。






まあ、ダイエットなんて自分の身体で人体実験しているようなものなので、とりえずはアレコレ試してやってみるしかないんだけれどね。





あまりストイックにやると、彼女が嫌がるので、平日にコツコツ彼女にバレないようにやるしかないかな。










今日も14時から待望の食事タイムが始まります。





今欲しているのは、最近気に入っているお蕎麦屋さんのカツカレーともりそばのセットです。





いや、親子丼でもりそばとセットにするのもイイよなぁ、と悩み中。






歩いて店に着くまでに決めよーっと。