朝6時15分起床。




まずまずな寝起き。




猫さんが昨日の夜から、ちょっとだけ食べる量が増えてくれたので、安心して眠れたからかなぁ。




今日もジム後に病院の予定。




兎に角、ある程度ご飯を食べてくれるようになるまでは、点滴をし続けた方が良い、とのこと。





薬も胃に負担をかけるので、注射の方が良いみたいですね。







はよ元気になってくれ、としか言えない。










朝のテレビは都知事選の話題。






蓮舫と小池百合子が公約を発表したからなんだろうけれど。





それにしても思うのは、『顔』って大事だなぁ、と。





小池百合子も蓮舫も、私にはあの顔はバケモノにしか見えない。





特に、蓮舫の笑顔などは醜悪で、見ていて気持ちが悪くなるのでチャンネルを即変えします。





よくもまあ、あんなバケモノみたいな顔した人らを支持出来るよなぁ。





で、このままだと蓮舫か小池百合子のどちらかが都知事でしょ?







いやぁ、、、カオスだね。







そのまんま東、立候補すればいいのに。





蓮舫も小池百合子もやだ!って人の受け皿になると思うし、故・石原慎太郎よりも組みしやすいと思うけれどなぁ。






顔もあの2人よりは全然マシだし。








さて、ジムでひと泳ぎしてくるかな。