また株価が下がった。






早く岸田辞めねーかなぁ。






てか、これだけ何をしても国民から支持を得られない総理大臣って珍しいよね。







要するに、やってることが国民からしたら「的外れ」だということ。






それなのに、全く臆する事なく次の一手を打ってくる。





そして、その一手は国民からしてみたら、誰がどう見ても悪手でしかない。






それでも、無駄に使命感だけはあるようで、[俺がやらなければ!]という強い意思なのか、進言してくれる周りがバカなのか、感覚が狂っているのか、はわからないが、一向に心が折れない。











てか、、、、折れろよ。








折れて下さい。お願いします。








それが多くの国民の願いです。







総理大臣になれて、アメリカまで国賓待遇で行けて、もう十分に思い出作ったでしょ?







東大を3回も落ちるまで、自分の程度がわからなかった愚か者にしては大出世だよ。

(まあ、どうせ東大も行きたかっただけで、学びたかったわけではないんだろうけれど。)









総理大臣になりたいだけのバカはもう勘弁してほしい。












でもさ、「宇宙飛行士になりたい!」とか「F-1のドライバーになりたい!」とかは、家柄や運だけでは絶対になれないけれど、日本の総理大臣ってのは、家柄と運次第でなれちゃう怖さ。。。








河野太郎とか小泉進次郎とか、この辺りの限りなく無能な働き者が総理になったら、日本にとってはトドメを刺されたのと同じだわ。