猫さんの体調のことばかり書いている。






なんかね、そっち系に(限らずだけれど、何にしても)偏るのは好きくない。















女子バレー。







女子はオリンピック出場はまだ決定していないのか?








そんなことはどうでもいいんだけれど。



















、、、、古賀紗理那とセックスしたい。











あのカラダはエロいし、あの顔を乱れさせたら、さぞ興奮するだろうなぁ、と。









美人や可愛いとエロいの間には深い溝がある。











それにしても、古賀紗理那って男のセンスが微妙で笑える。










旦那の西田クン、、、、、目がバッキバキだしゴリラっぽいし。








ああいうのか好みなのね。。。









その好みの悪さも、ワンチャンありそうな匂わせにも感じる。







と、こんなアホなことを書いてバランスを取ってみた。











女子バレーもオリンピック出れたらいいね。