ジム終了。




本日は1時間50分泳いできました。





相変わらずのバタ足ダッシュ1時間(2.3km)と、残り時間はクロールをぼちぼち。






後半は自分のペースで泳ぐ事が困難だったし、お気に入りのマ◯コちゃんも見かけなかったので、ヤル気も萎えてかなりテキトー。。。






帰宅して猫さんの様子を見ながら、録画したテレビ番組を見る。






最近、堰を切ったようにフジモンがテレビに出てきている違和感。






なんでコイツは許されたのだろうか?







勝手に事故って、勝手に逃げて、勝手にバレて、勝手に謹慎(自粛?)して、勝手に復帰したフジモン。






事故の詳細は一切語らないし説明もない。







これで社会復帰出来るのなら、なんでもアリだよなぁ、と。







アンジャッシュの渡部健がかわいそうに感じる。








逃げた本当の理由を話さないままの復帰って、どうなんだろう?







このまま逃げ得で事を済ませたら、本人(フジモン)の為にもならないよ。







公に罪を告白せずに「反省しました」と言われたってねぇ。






口では何とでも言えるから。









まあ、いつの間にやらテレビはお友達同士で作るモノになってしまっているので、友達同士で仲良く楽しくやりたいんだろうけれどさ。







示談にはなっているのかもしれないけれど、道路交通法違反だよ。







犯罪だからね。






優しい世の中は良い世の中だとは思うけれど、フジモンの件に関しては、優しい世の中ではなく、だらしのない世の中だし、それは悪い世の中だと思うよ。







情でお咎め無しにしてしまった結果、不法滞在している外国人による犯罪行為が増えているのが今だからね。







吉本興業には逆らえないのかな。







結局は、芸能界の構造的にジャニーズ事務所の後釜に吉本興業が座った、というだけのことになった模様ですね。







まあ、私はフジモン出てきたら早送りするか見ないかなので、どーでもいいんだけれど。