朝6時20分起床。





朝の白湯タイム中、猫さんを撫でながらボーっとテレビを見る。





老人が運転する車が小学生を跳ねたり、鹿児島県警の本部長が不祥事を隠蔽しようとしたり、トー横の帝王とやらが11歳の少女に猥褻したり、抜け穴だらけの法案が衆議院を通過したり。






、、、、この国はどうなってんだよ。








と、半分くらいしか働いていない脳で絶望しながら朝のルーチン。











猫さんの吐き気は止まっているし、食欲も戻りつつあるし、元気も良い。






ただ、気がかりはウ◯チが少し柔らかいこと。





原因は、フードの食いつきが良いからドライフードに混ぜているウエットのフードだと思う。






もう少し食欲戻ったら、ウエットのフードの量を減らせるので、そうしたらやわらかいウ◯チ問題も解消されるはず。





もう暫くの我慢かな。










さて、ひと泳ぎしてきまーす。