朝6時20分起床。





ベッドから這い出て白湯を作り飲んでいると、緊急地震速報が。。。




富山で震度5強とのこと。






で、関東まで揺れるのか?と揺れを待っていたけれど、体に感じるほどの揺れは無かった。





北陸の地震はまだまだ治っていないみたいですね。








それにしても、あの音は久しぶりに聞いたなぁ。






一瞬、ドキッとしますね。






どんな基準で流しているのかはワカリマセンが、まあ、ワカラナイところが危機感があって良いのかも。





あまりにも細かいことで鳴りすぎるのもよろしくないだろうし。







さて、今日も天気悪いねぇ。





天気の良かった月曜日なんて、もう1ヶ月くらい無いんじゃないのかなぁ。





午前中は雨降らないみたいだから、私のジムの行き来には影響ないからいいんだけれどさ。








それじゃあ、そろそろひと泳ぎしてくるかー。