最近ね、とある葛藤に悩まされている。






それは、、、、彼女の裸の写真を撮るべきか否か、という葛藤。





てかね、勿論、裸とは書きましたが、裸で無くてもイイんです。






今の見事なボディラインを画像として保存したいだけなので、下着着用、、、、いや、普通にピッタリめのニットのワンピースなんかでもイイんだけれど。。。






でね、葛藤しているというのは、要するに「そんなことするなよ」という常識的感覚と、「でも、保存しておきたいだろ?」という欲まみれの業に突き動かされる心情との闘いなんだよね。





で、常に勝っているのは常識的感覚の方だし、私自身もそれでイイと思っているので、彼女の見事なおっぱいやお尻などが堪能出来る写真なんか撮らないのは確定です。





でも、人は「ダメだ!」と自分の中での制約を決めれば決めるほど、それを破ったり乗り越える奇策を思考してしまう業の深い生き物である、というのも承知してます。







でもね、彼女に対しては常に理性が上廻るワタクシですので、彼女が悲しんだり苦しんだりするかもしれない芽は作りません。







もしかしてだけれど、私と彼女が別れた場合、私とのセックスでの淫っぷりなどは、それはある意味で合意だし自己責任だと思うのだけれど、それを動画や画像にして保存するのは違うと思うし、今の私と彼女の関係なら、言葉巧みに誘導したら彼女は了承してしまうかもしれないし。。。








そんな騙し討ちみたいなことは人としてしたくないからね。













と、だらだらと書きましたが、結論としては、、、、そんなのは撮りません!ということなんだけれどね。








あの麗しい彼女のカラダは、今だけの旬なものだと思って楽しむことに決めてます。