ジム終了。




本日も2時間泳いできました。




内訳はバタ足ダッシュ1時間、クロール1時間。





いつも通りかな。






トレーニング後の体重は、昨日と変わりなし。






なかなか思うように減らないなぁ。






でも、脚なんかは引き締まって細くなってきているんだけれど、、、、、気のせいか???







今日はお気に入りのマ◯コちゃんが利用者に怒鳴られたりしてて可哀想だったなぁ。





てか、怒鳴るほどのことか!?






コースの真ん中を泳いでしまう人がいて、危ないから右が左に寄るように注意をしろ!ってことなんだけれどさ。






何もあんなに声を荒げて文句を言わなくてもいいのにね。





マ◯コちゃんたちも、なるべく声を掛けてはいるのだけれど、どうしたって泳ぐのがヘタで真っ直ぐ泳げない人はいるわけで。。。





だからといって、「アナタはまっすぐ泳げないならプールを利用しないで下さい」なんてことは言えるはずもないし、そもそも上手い人も下手な人も一緒に利用するのがジムだからね。




下手な人と一緒に利用したくないのなら、そいつがパーソナルジム的なプールを利用出来る店に行けばいいんだよ。






そんなことで、私の愛しのマ◯コちゃんに怒鳴りつけたバカには、少しお仕置きが必要かな、と思い、そいつの後ろから200mほど煽り続けたら相手が観念したのか私に先を譲った。






この人、自分より遅い人に追いつくと、後ろから歩いてプレッシャー掛けるんだよね。





素直に前の人の右(左)から追い抜けばいいのに、それをしないで、遅い人の後ろをオラオラと歩く。





なのに、なんでまっすぐ泳げず真ん中を泳いでいた人の文句をマ◯コちゃんに怒鳴ってまで訴えたのか???






私に言わせれば、大して泳ぐの上手くないんだから、大人しく泳いでろよって感じですね。








こんな感じでマ◯コちゃんの敵討ちを果たしてご機嫌で帰って来ました。