朝6時50分起床。





いつもの時間に目は覚めたのだけれど、怠くて起きれなくて二度寝の結果がこの時間。





昨日は株の方でとんでもない誤算があり、全く何もする気にもなれず放心状態でした。





大儲けのチャンスを逃したというだけで、損したワケではないので、落ち込む必要なんか無いんだけれどね。






しばらく?というか2ヶ月くらい投資は様子見に徹するかな。






そういえば、昨日のトレーニング後の体重は0.35kg増でした。




土曜のジムが終わってから月曜の夜まで暴飲暴食した割には、あまり増えてなかったんだけれど、やるせない気持ちが残ったままですね。





本格的にダイエットをすると友達居なくなるよ、とは、たまに聞く言葉ですが、ホント、人付き合いしながらダイエットって難しいかもね。





子供の頃なら、[遊ぶ]と言えば、野球やサッカーやゲームだったけれど、大人になると基本「飲み」だし「食事」だもんなぁ。







んー、株もダイエットも気を取り直して今日からがんばります。







さて、ひと泳ぎしてくるかなー。