ジム終了。



本日も2時間泳いできました。




内訳はバタ足ダッシュ1時間(2.3km)、残り1時間はクロール2kmでフィニッシュ。




クロールは随分と邪魔が入ったので、前半1kmはめちゃくちゃスローペース。




おかげで1km泳ぐのに35分も掛かってしまった。




残りの1kmは、コースを独占出来たので20分もかからずに泳げました。






で、トレーニング後の体重は1kg減。






昨日の市民プール効果かな。






目標体重まであと4kgといった具合。






あと1kgは簡単に減るはずだし、彼女は生理中だから明日もジムに行けるし、、、、ということで明日に期待します。






帰宅後に株価チェック。






売りに出していたのが見事に売れて28万円で利確。





税金引いたら22万ちょっとか。。。







やっぱり一律20%の税金って高すぎだよなぁ。







で、1年ぶりに銀行口座に入金しようとしたら、逆に銀行口座から特定口座の方にお金を移してしまい、銀行口座の残金が極貧になってしまうというミスがあったり。。。







あまり出入金の作業、慣れてないんだよね。








そんなことより、期待通り日本株が弱くて笑えます。






来週も仕込んで細かく利益出していこうかな、と。