【悲報】



今朝、彼女に生理ちゃんが訪れたらしい。








、、、、らしいってなんなんだよ。






いや、普通に連絡ありましたよ。





ついさっきに。






「今朝、生理来ちゃったよぉ」と。










そんなワケで今週末はセックスはお預けですね。







私もイイシートーなので、もうやりたい盛りのお猿さんではないから、全く問題はないのだけれど、「ヤレる」と思っていたのが前日に「むっりでーす!」となっちゃうと、気持ちの切り替えしなきゃだし。







新しいコスプレも届いていたんだけれどなぁ。







彼女がハワイに行ったときの、露出多めの黒ビキニも。。。







まぁ、お楽しみは来週末に持ち越しってことで良しとします。