朝8時起床。




猫さんアラームで起こされました。






「お腹すいたよー!」ってことらしかったので、ご飯をお皿に出してあげるとパクパクと食べ出した。





そんな猫さんを横目に白湯を飲んで腸活。





おもしろいことに、白湯を飲むと5分も経たずにトイレに行きたくなる。




早い時は白湯を作っている最中だったり。






今日もそんな感じの流れでトイレに入る。






トイレから出ると、猫さんがベッドの上に。。。





もしや!?と思い駆け寄ると、猫さんはパッと駆け足で逃げて行った。






、、、、、やられました。







オシッコされました。








量が少なかったのか、被害は掛け布団2枚とベットカバー1枚。







シーツやマットやマットレスまで達してなかったのが不幸中の幸い。






そんなワケで朝から洗濯機3回転。






その後にシャワーを浴びたので、バスタオルやら下着やらで追加の洗濯機1回転で計4回転。






トイレ2つも置いてあるし、生活にしてあげているのに、何の不満があるのやら。。。






今日は昼過ぎに宅配便が来るので、それまでは自宅待機。









昼飲みしに出掛けたいなぁ。