朝9時40分起床。






寝たのが5時すぎだったのでこんなもんかな。








昨日の補選の結果は自民党の3連敗(うち2つは不戦敗)というめでたい結果。







でも、立憲の3連勝というイマイチすっきりしない結果でもありました。







特に、東京15区は日本保守党に推されていた飯山さんに当選して欲しかったかな。







立憲の面々はすぐに調子に乗ってアホなことをするので、あまり勝たせてはいけないんだよね。






まぁ、それでも乙武みたいなDV不倫野郎が当選するよりはずっといいけれど。






それにしたってさ、やっぱりピントがズレてるなぁ、と思ったのが島根でやってたアホ(岸田)の演説。






「自民党改革は島根から〜」みたいなことを言っていた。






はぁ????????







自民党改革って、島根で議席を落とすと出来ないの?






じゃあ、今回議席を落としたのだから、もう改革出来ないじゃん。





自民党改革なんか、テメーらの問題なんだから、選挙関係無しに勝手にやってろよ、って話だろ。





御門違いも甚だしい。







早くアホ(岸田)は辞めろよ。





てか、この結果の責任は誰が取るの?






茂木?小渕?





またアホ(岸田)は責任取らんのか???








、、、、、日本国民は、岸田という国難にどう立ち向かうか。。。
















さて、今日は何して過ごそうかな。