、、、、寝てもうた。






やばいなぁ、夜眠れるかなぁ。







私のジムのプランでは、祝日は利用出来ないので、昼夜逆転生活になっちゃうとGWをダラシなく過ごしてしまうことになってしまう。







今日は朝5時頃に目が覚めて、隣で寝ている彼女を襲って朝セックスを愉しむ。






その後、少しのんびりベッドの上で彼女と全裸でイチャイチャしながら過ごして、その流れで2人でシャワー。







私のアレも80%くらいの状態でバスルールに入ったので、当然そのままセックスになっちゃいました。






金曜の夜から土曜日まで引き篭もってセックスしていたんだけれど、中出しOK期間だったので、回数ついつい増えちゃいますね。






シャワーを浴び終えたら、2人でお昼ご飯を食べる為に外出。






近所の町中華で瓶ビールを飲みながら炒飯と麻婆豆腐と海鮮焼きそばと餃子を、テキトーに彼女とシェアして食べる。






食後は、彼女の買い物にお付き合い?というか荷物持ち。







彼女さんは、明日から家族でワイハなので、それに向けて日焼け止めとか向こうで過ごすときの服とかビーチサンダルとか、後は旅行に持っていったら良さそうな便利グッズを買っていた。






中には「それ現地で買ったら?」というものもあったけれど、多少荷物が増えても円安なので日本で買った方がお得だから、ということらしい。





ま、そりゃそーか、と。





でも、日本から食料を持って行って自炊するような感じでは無いらしい。






要するに、お金を掛けるところと、掛けたくないところがあるからね、ということらしい。







旅行のスポンサーが父親だから、「分厚いステーキを食べてくる!」と言っていた。






、、、、、パパ活かよ!






本当のパパだから別にいいんだけれどさ。







で、そんな買い物を済ませてから、休憩を兼ねてマクドナルドへ。






ダイエット中なのだけれど、今の時期は一年の中で唯一マクドナルドを欲する時期なので。。。






私の大好きな『チキンタツタ』を販売しているからね。






てか、金曜日の夜、彼女がウチに来たとき、「お土産買ってきたよー」とチキンタツタを買ってきてくれたんだよね。





ダイエット中だから今年はノーチキンタツタかなぁ、と思っていたんだけれど、、、、食べちゃったらダメですね。





今日は2人して油淋鶏チーズのチキンタツタをセットで頼んで、スペシャルプライス中のナゲット15ピースをシェア。







食べ終わって満腹になってから明日の断食を心に誓いました。







明日は早朝に家を出るらしい彼女を、そのまま自宅まで送り届けてから私は17時過ぎに直帰。






自宅でビールを飲んだら、そのまま寝落ち。







で、さっき目覚めた、という次第です。









眠れなかったら、撮り溜めしてある映画でも見るかな。