ほらね、増税クソメガネに騙されたでしょ?






いつ書いたやつか忘れたのでリブログしないけれど、私はこのblogで書きましたよね?

(読んでいて覚えてくれている人ならわかると思いますが。。。)







増税大好きな岸田が、「NISAは非課税にするので、貯蓄よりも投資を」とか「新NISAで投資枠を拡充します」とか、絶対に国民を騙してますよ!と。








で、案の定、増税クソメガネは金融所得(金融資産)から保険料を取る、とか言い出した。








どんだけ詐欺師なんだよ、コイツは。








広島のコイツの選挙区の奴らにだけ大増税してろよ。







てか、コイツの選挙区の人からは人権剥奪しよう。







岸田本人も岸田の家族も、コイツらを支えている選挙区の人らも、国民に迷惑掛けすぎなんだよ。







バカがバカを産み、バカがバカを育てる土地柄なんだろうね。







おかげで広島が大嫌いになりました。










そもそも、年金問題もあり老後2000万の件もあり、貯蓄ではなく投資をして老後に備えましょう的なことからNISAという制度を作ったのに、それに国民が乗っかったら「税金は取らないけれど保険料取ります!」って、国がこんな詐欺をしていいの???








しかも、散々投資を煽って岸田の片棒を担いだメディアはダンマリ決め込んでます。








政治とメディアがグルになって、日本人を貧しくして、日本をどうする気なんだろう???








安倍さんが◯されて岸田が◯されない理由がワカラナイ。







こんなクソみたいな制度が正式にきまったら、また日経平均2万円台まで大暴落起こすよ。








財務省解体。







これしか日本が豊かになる術はなさそう。








てか、まずはテメーらの仲間の裏金議員に納税させろよ。





で、岸田もテメーの派閥の裏金問題があるんだから、責任取って逮捕されろ。








ほんと、このバカには◯んで欲しい。








他人の死なんて望んだのは、人生初かもしれない。








バカ息子をこっそり秘書業に戻してるし。。。











あーもー、、、イライラが溢れてくる。











彼女との待ち合わせ前に、何処かで酒でも飲んでいようかな。