ジム終了。




バタ足1時間(2.3km)、クロール1時間(のんびり)泳いで来た。






今日はどうにもやる気が出ないなぁ、と思っていたら、火曜日は朝イチで監視員やっているお気に入りのマ◯コちゃんが居なかった。。。






それでも、頑張って泳いでプールから上がり、体重測定。





0.25kg増でした。





昨日、昼飲みして〆にカツ丼たべちゃったからね。




今日からがんばります。








で、本日の株価チェック。






笑えませんね。





全く笑えない。





前場は820円以上下げて終わり、後場が終わると結局760円下げ。






私所有の(最近)優秀な値動きを見せていた銘柄も、今日はどうにもならなかったらしく、20円〜30円下げていた。






ドル円は今週中に1ドル155円突破する様相。






アメリカが許可しないと介入出来ないみたいだし、何より、この円安は経済界的にはウェルカムなんだろうなぁ、と。





で、物価が上がると消費税収も増えるし、財務者の傀儡である岸田政権にとっては、イイことしかない、ということか。





岸田は「自分を支持しない国民なんか苦しんで当然!」くらいに思ってそうだし。





裏金問題も、国民に審判を任せるといったような発言はしていたが、解散総選挙する気はないみたいで、[口だけ番長]ならぬ[口だけ総理大臣]で総理の座に居座るつもりらしい。






岸田政権が続いている現在って、桃鉄のキングボンビーに取り憑かれたときと同じ気持ちになってる。










ほんと、なにもいいことねーや。