朝6時40分起床。





若干の寝坊なので、これくらいならリカバリー出来る。






今日も日経平均は下がりそうだね。





てか、昨日よりも下げ幅大きくなりそう。






もう腹括ってるからどーでもいいけれど。






今日も気温高めみたいだけれど、天気はあまりよくなさそう。






ジムで泳いでいても、晴れてる時の方がプールに陽が射して水面がキラキラしてて気持ちが良い。






で、ジムに言いたいのは、プールの窓の目隠しを半分くらいに減らしてくれ、ということ。





おそらく、周りに建っているタワーマンションからプールが丸見えになってしまうから、とかの理由なんだろうけれど、双眼鏡とか使わなきゃハッキリとは見えないくらいの距離だと思うし、例え見られたとしても私は何も困らないし。。。





てか、困る人なんて居るのかなぁ。






裸で泳いでいるワケじゃあるまいし。








まぁ、いいや。







それではひと泳ぎしてきます。