ジム終了。





今日から本格的にダイエットを始めます。





が、スマホのスケジュールを見て愕然としました。






本日、昼飲みの予約を入れている事が発覚。







、、、、、まぁ、こうなったら仕方が無い。





それ(ダイエット)はそれ、これ(昼飲み)はこれ、でやるしかないね。






というワケで、今は酒場に向かう電車に揺られています。









今日のジムプールは1時間30分。





昼飲みとか関係無く、月曜日は2時間居てもロクに泳げないのでこんなもん。





1時間のバタ足ダッシュで2.3km。





その後は、泳げるコースが1コースだけになっているのに、泳ぐ人が多過ぎて満足には泳げない有様。





そんなことにも一応は抗って、300mクロールで泳いだけれど、こりゃどうにもならないな、でジャグジーでぼんやりしてからプール終了。






で、体重測定は、、、、、、去年のダイエットで1番絞ったときの体重と比べると、6kg増!でした。





予想よりも2kg重かった。。。






言い訳としては腸活しているので、それなりに食べているということと、去年の11月に病気が見つかり今年の2月に手術をするに渡り、去年検査後に2週間、今年手術後に2週間ジムに行けない時期があり、その期間に運動全般禁止されていたので、そこで一気に体重が増えたんだよね。







のんびり絞っていけばいいかな〜、なんて軽く考えてたんだけれど、腸活しているせいなのか、なかなか思うように体重が落ちないというね。。。







んー、まずは4月5月で3kg、あとは1ヶ月1kg落として8月の終わりには計6kg、というスケジュールでやっていこうと思う。








でも、今の実際の体重ほど、身体の重さを感じないんだよなぁ。。。












お気に入りのマ◯コちゃんは、今日もエロいお尻全開でお仕事してました。









、、、、目の保養になり助かります。