朝6時15分起床。





スマホのアラームが鳴る5分前に猫さんアラームで起こされました。





どうやらお腹が空いているらしい。





「あと5分、、、」と私。

「にゃおーん」と猫さん。





この会話のラリーを3分ほど行い、先に折れたのは私の方。






仕方無くベッドから這い出て、白湯の準備をしつつ猫さんのご飯をお皿に盛りサプリを一粒乗せて出した。






猫さんがご飯にがっつくのを眺めながら、白湯をずずずっと啜り飲む。






猫さんも元気そうだし、天気もイイし、健やかな月曜日の朝だなぁ、と。











今日は日経平均が大幅安からスタートするんだろうね。







んー、、、最近、私所有銘柄の中でもエース扱いしているやつが、クソ株から以前の優秀株に変わりつつある矢先なので不安だけれど、まあ、きっと大丈夫でしょ。








と、自分に言い聞かせてジムに行ってきます。