ジム終了。




今日も2時間泳いできました。





前半はバタ足で後半はクロール。





後半もたまにバタ足を挟んでいたので、疲労感はいつもよりやや強め。




こんな感じの遣り方で良いのかよくわからないのだけれど、自分の身体は大いなる実験場みたいなものなので、とりあえずは試してみる!というのがよろしいかと。





今週はダイエットの前奏みたいな状態で、「これから痩せまっせ!」というカラダとココロ作り。





来週から毎日体重を測りながら、日々の食生活を考えていこうかな、と。





何にしても、今回のダイエットは【腸活】がテーマなので、食事制限もただ食べる量を少なくすれば良いというワケにはいかず、というか、[食べて痩せる]をしなければならないので、新たな挑戦ということになる。





確か、去年も4月頃からダイエット始めたような気がする。





今回の目標◯kg落とす!というのは、来週の月曜日にトレーニング後の体重測定後に決める予定。






さて、どうかることやら。。。









今日のプールは、隣のコースで突然大声でブチ切れてる婆さんがいたりして、怖いというか気分が悪かったかな。






昨日みたいな悪天候の影響で、アタマのオカシイ爺さん婆さんがジムに来れなくなるのなら、悪天候welcome!って感じです。





確かに、他の利用者さんに注意したいようなこともあるだろうけれど、そこは感情的にならずに、ジムスタッフに相談するなり、ジム内に設置してある目安箱的なやつに意見を投函するなど、スマートな方法あるんだからさ。






お気に入りのマ◯コちゃんも困り顔してましたね。







そんなマ◯コちゃん、、、、泳ぎ終わって顔を上げると、目の前でこちらに背中を見せて利用者と話をしていた。








思いっきり後方下方から見ちゃったよ。。。








柔らかそうでムチっとしたお尻。






アソコから食い込んだお尻の割れ目までしっかりと、ね。







ヤバいくらいにエロかった。









てかさ、多分、現在の彼氏(もしくは歴代の彼氏たち)から言われてないのかな?






「お前のお尻、、、、めちゃくちゃエロいよ」と。







自覚無いのか、そんなこと言われたことないのか、、、、もしくは、私の趣向が特殊なのか。。。







まあ、あのお尻を拝めるのも、私のジム通いのモチベーションのひとつなので、これからも惜しみなく披露よろしくおねがいします。