お昼ご飯はラーメン屋へ。




二郎系も選択肢にあったのだけれど、普通に中華そばが美味しいお店にしました。





オーダーした中華そば(醤油味)が目の前に置かれ、小さい声で「いただきます」と言って麺を啜り始める。




半分くらい食べたとき、店内のBGM(おそらく有線)に大塚愛の『さくらんぼ』が流れた。






それにしてもさ、この曲を聴くと大塚愛じゃなくて[にゃんこスター]が頭に浮かんできちゃいますよね。







勿論、あのネタが脳内で勝手にリピートされちゃう。









ラーメンを食べながらも、曲のサビの部分に来たら心の中で「飛ばなーいっ!」って言っちゃってたし。







あの縄跳びのネタは何度見ても笑えるので、年の初めの演芸ネタ番組で毎年やって欲しい。





年に一回くらいなら一生楽しめる、、、そんなネタだと思う。






そういえば、あの2人は別れちゃったんだよね?







なんかワカランけれど、別れた方が関係性を含めてにゃんこスター的には正解だったような気がする。







彼氏の方が未練たらたらだったら尚面白いんだけれどなぁ。







とか、考えながら、ラーメン屋を出て罪悪感の免罪符として2時間ばかり歩いて帰ってきました。