ジム終了。





本日のプール滞在時間は1時間10分。






最初にクロールで100m泳いだ後は、2.2kmをバタ足で泳ぎ、〆にクロールで100m、といった感じ。





クロールで追い込んで、身体に負荷を掛けるのが良いんだけれど、モチベーションだったりコースの利用状況だったりと、毎回同じ様に追い込むのが困難なので、今後もバタ足の2.2kmを日課にしていく予定。






来月の今頃にはどの様な効果が出てくるか楽しみ。







今日はお気に入りのマ◯コちゃんと、ほぼ入れ替わるような感じだったけれど、エロいお尻を拝んでからプールを後にした。








「あれ?もう帰っちゃうの?」というような表情をしているように見えたのだけれど、、、気のせいでしょうね。







で、今は一旦帰宅して、水着の洗濯をしてから、改めて雨の中外出し電車に揺られてます。