ジム終了。






本日は2時間泳いできました。





最近では珍しく往復コースを独占出来たので、時間で泳ぐのではなく距離で泳ぐことに。




まずは2kmをクロールでぶっ通しで泳ぎ、次は2.2kmをバタ足で泳ぐ。







ここまで泳いで残った時間は25分。







その残り時間を50mバタ足と50mクロールを繰り返して終了。










いやー、、、、疲れた。







というか、心地好い疲労感ですね。







毎日これくらい泳げたら、体重なんか1ヶ月で5kg落とせるんだけれどなぁ。







あ、そういえば、泳ぐのに夢中でお気に入りのマ◯コちゃんのチェックし忘れてる。






んー、、、確か、、居た様な気がするんだけれど。。。







で、16時から猫さんの病院。







今日は、まだオシッコもウ◯チもしてないなぁ。。。







まあ、ウ◯チはバッグの中ですることはないだろうけれど、オシッコは確実にするからなぁ。






あと1時間半。








はたして、猫さんはオシッコしてくれるのだろうか。。。